GOOD ON THE REEL presents 「久しぶりのワンマンツアーを、祝ってもらいたくて企画しちゃいました。」 Powered by Anker 公演 企画担当運営スタッフより、以下の発表がありました。

楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ございませんが、以下ご確認いただきますようお願い致します。

-----------------------------------

11月14日(木)に公演を予定しておりましたGOOD ON THE REEL presents 「久しぶりのワンマンツアーを、祝ってもらいたくて企画しちゃいました。」 Powered by Anker 公演に関しまして、企画担当運営スタッフ側の諸般の事情により、やむを得ず開催を中止させて頂くこととなりました。

楽しみにしていただいたお客様、GOOD ON THE REELをはじめ、ご出演いただく予定でしたアーティストの皆様、ならびに関係者様には多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを心より深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

尚、チケットの払い戻しにつきましては、2019年10月31日木曜日から受付を予定しておりますので、お手持ちのチケットを大切にお持ちください。

 

↓払い戻しの詳細はこちらからご確認ください。

https://www.creativeman.co.jp/event/aumsl/

-----------------------------------