「えにし」は202号室の住人の皆様より写真を募集し、その写真に対して千野が『詩』を添えてお届けするというもの。

「えにし」の意味は「画に詩」とそれが出会ったという意味で「縁」を掛けた言葉です。

採用された方には202号室の会員ページ内でご紹介させていただく他、写真と千野が添えた詩をポストカードにしてお届け致します。

皆様のお気に入りだったり、思入れがある写真を送ってみてください。

注意事項をよくお読みのうえ、下記リンクよりメールをお送りください。

メールを送る

 

《注意事項》

・ファイル形式はJPEGでお送りください。
・作品サイズは1作品2MB以下でお願いします。
・企業ロゴ、商標登録のあるキャラクターや肖像物が映りこんでいるお写真の投稿は禁止とさせていただきます。他人が権利を有する著作物が写っている場合、 または他人の肖像が写っている場合は、その著作物の権利者またはその肖像ご本人(20歳未満の場合は保護者) から事前の承諾を得たうえでご応募ください。ご応募いただきました作品は事務局で検閲させていただきます。

・お送りするお写真は投稿者本人様が撮影もしくは撮影者から事前の承諾を得たものに限らせていただきます。
・申込枚数の制限はございません。
・撮影時期は問いません。
・202号室の会員ページ内でご紹介させていただく場合がございます。(その際、トリミングをさせていただく場合があります。)
・原則的に、ご応募いただきました作品の取り消し・変更はいたしかねます。ご応募の際はご注意ください。
・同じ作品が重複して応募されていると事務局が判断した作品は、削除する場合があります。
・撮影機材は問いません。