ファンクラブツアー「それは彼らの部屋の住人 vol.1~5」会場にてファンクラブ新規入会&お友達紹介キャンペーンを実施することが決定しました!

月額制オフィシャルファンクラブ「202号室」へご入会頂いた方を対象に、「それは彼らの部屋の住人 vol.1~5」会場限定で<画伯伊丸岡デザインの特性缶バッチ>をプレゼントいたします。

缶バッチのデザインは会場でのお楽しみ!​

 

GOOD ON THE REEL オフィシャルファンクラブ「202号室」入会キャンペーン会員登録手順

以下の手順でご登録頂けます。

https://goodonthereel.net/about/membershipの【新規登録】ボタンから「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログインIDを取得(無料)

入力したメールアドレス宛に登録確認メールが届きます。
メール本文内に記載されているURLにアクセスすると、ログインIDの取得が完了となります。
続いてにアクセスし「新規会員登録」ボタンを押します。
ユーザー情報入力

決済方法の選択

決済手続きを打ち込んだ画面をスタッフに提示

スタッフが完了ボタンを押した後に特性缶バッチのお渡しとなります。

 

★お友達の方は新規入会者の方と一緒にファンクラブ受付にお越しいただき、「202号室」の会員画面をご提示いただけましたら特性缶バッチをお渡しさせていただきます。

※必ず決済画面を打ち込んだ画面をスタッフに提示してください。登録後の画面は引換え対象とならない場合がございますので、ご注意ください。
※ご不明点は当日のファンクラブ受付にてスタッフにお尋ねください。

 

【引き換え対応時間】
グッズ先行販売時間、並びに開場~終演後まで


【注意事項】
※ 特典の対象は公演当日新規入会及び新規入会者様をご紹介された方に限定させていただきます。 事前にサイトで有料会員にご入会をされてた方は対象外となります予めご了承ください。
※ チケットをお持ちでなくとも新規入会およびお友達紹介をされた既存会員様でかつ会場へお越しいただければプレゼントさせて頂きます。
※ 入会画面の決済登録ページをご提示頂く際、スクリーンショットは無効となります。
※ 引き換えは全公演でお一人様1つまでとなります
※ 配布時間以外の再配布は行いませんのでご注意ください