振替公演『それは彼らの部屋の住人 vol.5』5/22(金)新宿LOFTにご来場予定の方及びチケットの払い戻しをご希望される方全てのお客様におかれましては

2/28(金)23:59までにチケットの発券が必要となりますので、必ず期日までに発券いただきますようお願い申し上げます。

 

チケットの払い戻しをご希望のお客様に関しましては、以下の通りご案内申し上げます。

 

【ファンクラブ「202号室」にてご購入された方】

払戻し受付期間内に、各公演日までに発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。

レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。

 

■払戻期間:2020年3月2日(月)10:00~2020年3月16日(月)23:59

■返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料

※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。

※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。

また、公演日までに発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。

 

チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから「7.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。

この度は皆様にご迷惑・ご不便をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

 

・チケットの払戻しに関するお問合せ

https://faq.funity.jp/gotr/

 

《振替公演詳細》

■2020年5月22日(金) 東京・新宿LOFT

OPEN18:15/START19:00

公演に関するお問い合わせ

https://goodonthereel.net/support