新型コロナウイルスの感染拡大の影響により2月26日(金)への開催再延期のご案内をしておりました、ファンクラブツアー『それは彼らの部屋の住人 vol.5』東京・新宿LOFT公演は事務所運営上の都合により、改めて開催スケジュールを変更させていただきます。

変更後のスケジュール、スケジュール変更に伴うチケットの取り扱については以下ご確認ください。

チケットをご購入いただいているお客様におかれましては度重なるスケジュール変更によりご迷惑、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 

<再振替公演・変更日程>

『それは彼らの部屋の住人 vol.5』

日程:2021年2月5日(金)  

会場: 東京・新宿LOFT

※開場・開演時間は後日ご案内いたします。

※今後の新型コロナウイルスの状況によっては、公演が変更、中止となる場合がございますので、ご了承ください。

※払い戻し等によるチケットの再販売の有無に関しても後日ご案内いたします。

 

当日の公演には延期となりました2020/2/28延期公演(2020/5/22再延期公演)のチケットでご入場頂きますので、お手持ちのチケットは、再振替公演において整理番号もそのまま有効になりますので大事にお手元に保管してください。

振替公演日にご来場が叶わないお客様には、払い戻し対応を実施させていただきます。チケットの払い戻しをご希望のお客様に関しましては、以下の通りご案内申し上げます。

 

【ファンクラブ「202号室」にてご購入された方】

払戻し受付期間内に発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。

■払戻期間:2020年12月31日(木)23:59迄

■返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料

※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。

※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。

また、公演日までに発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。

 

チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから「7.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。この度は皆様にご
迷惑・ご不便をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

・チケットに関するお問合せ:https://faq.funity.jp/gotr/