メンバー岡﨑とイラストレーター森俊博氏がHAVE A “GOOD” NIGHT vol.100を記念しメインビジュアルを共作しました。

 

『HAVE A “GOOD” NIGHT vol.100 〜十五夜のうさぎ、何見て跳ねる?〜』のメインビジュアルをイラストレーター森俊博ディレクションのもと描かせていただきました。
十五夜と祝祭をテーマに画風を我儘に色濃く出させてもらい、自分自身お気に入りの一枚です。
同い年であり尊敬する森君による巧者なロゴイラストとコラボレーションできたのはとても良い経験になりました。
 15周年に100回目の夜を迎える10月16日のための壮大な落書きです。
皆の思い出に残ってくれたら嬉しいです。

岡﨑広平

 

 

HAVE A “GOOD” NIGHT が100回という節目なのでその象徴として0(ゼロ)を2つ、
ベストアルバム『O2』のコンセプトでもある太陽と月、そしてその重なり、
これからもイベントが、GOOD ON THE REELが無限(∞)に続いていくことを願って
中央に円を2つ重ねたシンボルを配したロゴを制作しました。

森 俊博

 

15周年でHAVE A “GOOD” NIGHT vol.100という節目のメインビジュアルを共作した岡﨑広平と森俊博氏が作品の完成後に対談をしました。
どんな意見交換があり、どのような制作過程を経てメインビジュアルが完成したのか?
この対談を見た後に改めてメインビジュアルをご確認いただくと新たな発見があるかもしれません。ぜひ二人の対談をご覧ください。