こちらの公演に関しましてご案内が遅くなり大変申し訳ございません。


GOOD ON THE REEL、SHE‘S、の両バンドには振替公演に向けて、日程調整にご尽力頂いておりましたが、現状ではまだ日程を調整することが難しくなったため、

一旦本公演は中止とさせて頂きましてチケットは全て払い戻しとさせて頂きます。

現在ご購入頂いたチケットは振替公演ではご使用になれませんので、この機会に払い戻しのお手続きをお願い致します。 

尚、チケットの払い戻しにつきましてはご購入のプレイガイドによって異なりますので、下記サイトよりご確認をお願い致します。

楽しみに待っていてくださったご来場者の皆様へ、

このようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

またあらためての開催をお待ち頂ければと思います。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


<払い戻し対象公演>
4月 21日 (火) KYOTO MUSE 30th anniversary “All right”



<チケット払戻しのご案内>

払い戻し期間:11/8(日)10:00〜11/23(月)23:59

※上記払い戻し期間を過ぎますと払い戻しが出来ませんので十分ご注意ください。


■イープラスにてご購入されたお客様

※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

 

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<中止チャート> 

https://eplus.jp/sf/refund1

 

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

お問合せ:http://eplus.jp/qa

 

■ローソンチケットにてご購入頂いたお客様

払戻方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問合せ:ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/


■チケットぴあにてご購入されたお客様

払い戻し方法:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問い合せ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
※店舗での払い戻しの場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。