新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、開催再延期のご案内をしておりました、ファンクラブツアー『それは彼らの部屋の住人 vol.5』東京・新宿LOFT公演は開催中止、チケットはすべて払い戻しとなります。

ファンクラブツアーということ、全5公演中4公演が開催済みということもあり、コロナの推移と併せて政府や東京都のガイドラインを注視しつつ開催の可能性を探ってまいりましたが、全国的に感染が再拡大している状況やすでにチケットが完売しており、ライブハウスに対しての来場者数の緩和措置が取られたとしても、ソーシャルディスタンスを保っての実施が困難であると判断いたしまして、本公演の開催を見合わせることといたしました。

引き続きコロナの状況を注視しつつ、今回中止とさせていただく公演の代わりとなる機会を模索していければと思っています。

チケットをお持ちの皆さま、また、チケット再購入にエントリーいただき、公演を楽しみにしていただいていた皆さまには、大変なご迷惑をおかけすることになり、重ねてお詫び申し上げます。

 

*****

GOOD ON THE REELより

僕らにとって初のファンクラブツアー最終日。

なんとか開催したかったのですが、新宿LOFT公演は開催中止という結論に至りました。

コロナ禍の影響で最初にこの公演の延期が決まり、更に延期になり、それでも尚楽しみに待っててくれた皆さんにはとても申し訳なく思ってます。

ごめんなさい。

そしてお知らせにもある通り、何か代わりの機会を作れないか模索してます。

こんな状況なので「楽しみに待ってて下さい!」…と言えないのが悔しいですが、また必ずライブハウスで会えると信じてます。

*****

 

<中止公演>

『それは彼らの部屋の住人 vol.5』

日程:2021年2月5日(金)  

会場: 東京・新宿LOFT

チケットの払い戻しに関しましては、以下の通りご案内申し上げます。

 

【ファンクラブ「202号室」にてご購入された方】

払戻し受付期間内に発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。

レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。

 

■払戻期間:2020年12月9日(水)12:00~2021年2月28日(日)23:59

■返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料

※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。

※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。

また、公演日までに発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので併せてご了承ください。

チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから「7.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。

この度は皆様にご迷惑・ご不便をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

 

・チケットの払戻しに関するお問合せ

https://faq.funity.jp/gotr/