特別な関係になったばかりのある日、二人で一冊のノートを買った。

 

1.

足パンパン。歩けない。

やっぱ重度の筋肉痛。

でも昨日は楽しかった!誘ってくれてありがとう!

こうやって紙に文字書くのって久しぶりな気がして、調べないと全然漢字が出てこないわ。

ゲシュタルト崩壊中。←これも調べた。

てか今時交換日記って、なんというか古風だよね。良い意味で!ね。

しかし歩いたね。気になる道を手当たり次第。

俺も鎌倉の街並み好きだから楽しかったけど、足が棒になるってのはまさにこのことかっ

て思ったよ。

しかも興味持ったらすぐそっち行っちゃうからさ、観光客多いしで結構見失いそうになっ

たよ。

それはさておき、結果目的の隧道にたどり着けたからよかったものの、たどり着けなかった

らいつまで歩き続けてたものか。

しかしあの隧道、とっても静かでひんやりして、なんか不思議な空間だったね。いきなり別

世界に入ったような。

何の為に作られたかとかそういうのはわかんないけど、昔の人が山を貫いてまで作ったん

だから、きっとそれなりの理由があったんだろうね。

連れてってもらえて?よかったよ。

それよりもよかったのは、初めて手を繋げたことなんだけどね。

あと帰りに途中下車して観た映画!(どんだけ体力あるん?)

あれはずる過ぎる!

俺にはちょっと難しかったけども、さすがにあのラストは泣く!

絶対気づかれたくなかったからめちゃくちゃ我慢してたのに、隣で号泣してるんだもんそ

りゃ我慢できないわ。

でもポップコーンだけは許せないよね。どんだけ前に作ったやつだよってね。

いやいやなかなかに濃い1日だったわ。

笑って泣いて楽しくて、おかげですっごく特別な日になった。

また行こうね。鎌倉。

 

P.S.

キーホルダーって気づいたらなくしがちだから、お互いなくさないように気をつけよう

ね!

初めてのお揃い。