ニューアルバム「花歌標本」(6月9日発売)からアルバム収録曲「虹」が5月26日より配信スタートが決定!

配信を記念して、新曲「虹」の歌詞・世界観をテーマにしたあなたなりの写真や動画を大募集します。

投稿いただいた写真・動画の中から選定したものをGOOD ON THE REELメンバーの宇佐美友啓が編集し、完成した動画を5月26日に「虹」のMusic Videoとして公開いたします。

 

----------------------------------------------------------------------

GOOD ON THE REELはこの度、「虹」という曲を配信リリースします。この曲は、一人の女性の生活や心情を、一人称で描いた曲です。

この曲のように、一人一人にはそれぞれの生活があって、その中でそれぞれの思いがある。

そこで今回は、一人一人が普段目にしている生活の一部を繋いで、MVを作りたいと考えました。

この企画を叶える為に、みなさんに協力していただきたいのです。

ご自身の生活の一部を、写真でも動画でも構わないので送っていただきたいのです。

もちろん顔は出したくないなどあると思いますが、そういった方は後ろ姿や手だけや足元だけ、むしろ景色だけでも構いません。そこにあなたの生活があれば、どんなものでも大丈夫です。

詳しい概要は下記をご覧ください。

そうしてこの曲がまた、あなたの生活の一部になれたら幸いです。

どうかご協力、よろしくお願いします。

 

Vo.千野隆尋

----------------------------------------------------------------------

 数年前から動画撮影、編集が趣味のひとつとなり、決して頻度は高くないものの自身のSNSやファンクラブ「202号室」内で映像を公開するようになりました。そしてなんと今回、新曲「虹」のMVを編集させてもらうことになったわけで、素人なりに頑張るぞ。と思っております。

この曲をテーマにした写真や動画を送ってください。ひとり何枚でも構いません、集まれば集まるほど編集する自分が助かります。宇佐美を助けると思ってガンガン送ってください。(で、き、れ、ば、動画の方が嬉しい気がしますがもちろん写真でもかまいません。)

ご参加、ご協力、よろしくお願いします。

 

Ba. 宇佐美友啓

 ---------------------------------------------------------------------

【参加方法】

応募規約を必ずご確認ご了承いただいた上で、必要事項をフォームに入力し送信してください。

 

【募集期間

2021年04月20日(火)18:00~ 2021年05月10日(月)12:00まで

※応募は複数回でも、投稿は複数でも問題ありません。

※ご投稿いただいた写真・動画がすべてMusic Videoに使用されるわけではありません。ご了承ください。

 

【募集URL

https://lp.universal-music.co.jp/forms/goodonthereel_niji_mv/