2021年2月8日での開催を中止にして以降、別の形での開催を模索しておりましたが、5月21日(金)にTSUTAYA O-Eastで開催することとなりました。

当初の昨年2月28日開催予定の公演延期以降、延期を重ねた上での一旦は中止という判断で、チケットをご購入いただいていたオフィシャルファンクラブ「202号室」の住人の皆さんにはご迷惑、ご心配をおかけいたしましたが、会場を変更の上、ガイドラインに従った収容人数で感染予防対策を充分に行った上で開催させていただきます。

チケット販売に関してですが、まず、昨年2月28日開催予定だった公演チケットをご購入いただいた202号室の住人の皆様(延期以降キャンセルした202号室住人の皆様も含め)にご案内させていただきます。

その後、収容人数に余裕がある場合は上記対象ではない202号室住人の皆様にご案内させていただきます。

 

それは彼らの部屋の住人 vol.5

2021年5月21日(金)

会場:TSUTAYA O-East

開場 / 開演 18:00 / 19:00

チケット料金:全自由(立ち位置指定/整理番号有) 4,000円(税込、別途D代) ※6歳以上有料

チケット発売日:FC2次(先着)2021年4月23日(金)12:00~

202号室の方はログインの上こちらよりお申し込みください

*2020年2月28日開催予定時のチケットではご入場いただけません。

*お一人様2枚まで

*追加販売の対象者は202号室の住人の皆様全員が対象となります。

*2020年2月28日開催予定時の整理番号は引き継げませんので予めご了承ください。

*入場時に会員資格を確認させていただきます。

 

【受付に関するお問合せ】
U-CONNECTからの受付URLの未着連絡やご不明な点がございましたら、以下のURLから「7.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。

・チケットに関するお問合せ:https://faq.funity.jp/gotr/

 

【公演に関するお問合せ】
クリエイティブマン tel.03-3499-6669
(月・水・金 12:00-16:00)
http://www.creativeman.co.jp

 

 

GOOD ON THE REELより

お待たせしました。

一旦中止させて頂いてたFCツアー東京編の開催決定しました!

再三の延期から中止となり「本当に出来るのか…?」と不安にもなりましたが、無事出来る事になりメンバーとしても安堵してます。

純粋にライブをやれるという事が嬉しいです。

勿論まだまだ予断を許さない状況ではありますので、万全の対策で臨みたいと思ってます。

日時も会場も変わってしまったけれど、やり残したFCツアーファイナルを迎えられる事を楽しみにしてます!

 

企画︓ユニバーサルミュージック アーティスツ合同会社

制作︓ HANDS ON ENTERTAINMENT