オフィシャルファンクラブ“202号室”会員限定Youtube Live “GOOD ON THE MEET~FC2周年・15周年決起集会~”の15周年記念グッズのデザインを考える企画を行いましたが、ファンの皆さんからもグッズデザインを大募集致します!

ぜひ皆さんが思い描くGOOD ON THE REEL15周年のデザインをお送りください。

応募いただいたデザインをメンバーが厳選後、最終投票をファンの皆様と行いたいと思います!

採用されたデザインは後日Tシャツやタオルとして商品化予定です。

デザインが採用された暁にはプレゼントもご用意!

ぜひ皆さんご参加ください。

 

■スケジュール

応募期間:2021年6月30日(水)18:00~8月1日(日)23:59

選考期間:2021年8月上旬頃

最終投票:2021年8月中旬~下旬頃

※採用者の方にはE-mailにて、8月31日(火)までに連絡いたします。

 

以下注意事項をご確認いただき、下記リンクよりメールをお送りください。

メールを送る

 

《注意事項》
応募者は以下の各事項について承諾した上で、作品の応募をお願いいたします。
・ファイル形式はai,pdf,eps,jpg,tiffのいずれかでお送りください。
・作品サイズは1作品2MB以下でお願いします。
・応募作品が採用作品に決定した場合、当該作品に関する全ての著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)をDRC合同会社(以下、当社)へ譲渡し、商標権、意匠権、その他の知的財産権、所有権等一切の権利も当社に帰属します。また、応募者は当該作品に関する著作者人格権その他一切の人格権を、当社およびその指定する者に対して行使しない旨ご了解いただきます。
・応募作品は、第三者の権利を侵害しないもの及び公序良俗に反しないものとします。この規定に違反していた場合、万が一、応募作品について権利侵害等の責任が問われた場合、当社はその責任を一切負わないものとし、その責任・解決は全て応募者の責任において対応することとします。
・制作・応募に係る費用は応募者の負担とし、作品は返却いたしません。
・応募作品は投稿者本人様が作成されたものに限らせていただきます。
・申込枚数の制限はございません。
・GOOD ON THEREELオフィシャルサイト内でご紹介させていただく場合がございます。(その際、トリミング等掲載に必要な加工をさせていただく場合があります。)
・原則的に、ご応募いただきました作品の取り消し・変更はいたしかねます。ご応募の際はご注意ください。
・同じ作品が重複して応募されていると事務局が判断した作品は、削除する場合があります。
・デザイン制作機材は問いません。