髙橋です。
先月の「15th Anniversary Live HAVE A “GOOD” NIGHT vol.100 ~十五夜のうさぎ、何見て跳ねる?~」にお越し頂いた、はたまた配信で観てくれた皆さん、ありがとうございました!

15周年と100回目という節目の集大成、思い入れのある新木場USEN STUDIO COASTで開催出来て嬉しく思ってます。
緊張でガクブルでしたが、蓋を開けてみればまあ楽しいこと!!


あ、vol.99.9は独特な空気感でヒリヒリしました。笑

個人的な話だけど、配信ライブを両親と一緒に祖母が観てくれたみたいで嬉しかった。
中々見せられる機会も無いからね。
長生きしてくれよー!


当日は結構バタバタであまり展示とかも見れなかったんですけど、どうでしたかね?
楽しんでもらえたなら嬉しいです。

合間を縫ってせこせこと展示をセットしました。


……俺は何をしにCOASTに来たんだろ?
そう、「あの」動画に出てくる道具達です。
しかも最近ご無沙汰なんで、久しぶりに引っ張り出しました。
なんか展示品無い?…ってスタッフさんに言われて案を出したものの、浮いてる感が凄くて止めようかと思った。笑
辛うじて使えなくなったスティックを薪代わりに設置してドラマーアピール。

因みにこのblogを書いてる日の昼間に新しいの撮影して来ましたよー!
疲れたー!
乞うご期待!


惜しくも閉店が決まってるとの事で、恐らくCOASTに来るのも最後だなーと終演後にCOAST名物プールをパシャリ。

勿論、入った事はない。


うーん、バタバタし過ぎてこれくらいしか写真を撮ってなかった。笑

まあそんな感じで、皆さん本当にありがとうございましたー!
引き続きGOOD ON THE REELをよろしくお願いします!

それではー!!