12/10(金)東京渋谷Spotify O-WESTよりスタートするファンクラブツアー「それは彼らの部屋の住人 vol.6~8」各会場にて202号室の住人の皆様を対象とした豪華特典が当たる抽選会を実施します!

今回はなんと、メンバーがステージ上でくじ引き方式で抽選会を行います!!

抽選会のコーナーになりましたら、スマホなどでオフィシャルファンクラブ「202号室」にログインした状態でMy pageよりご自身の会員番号をチェックしながらご参加ください。

 

まだ会員登録されていない方も、当日登録いただければ抽選会へご参加可能です!

ご来場予定の202号室会員の方はぜひチャレンジしてみてください★

 

【特典内容】

1等:岡﨑公房の作品や過去の活動にまつわるコンテンツをプレゼント!(会場によって当選数が変わります。) 

2等:メンバーからの動画メッセージ(後日配信)(各会場5名)

3等:サイン入りグッズ(各会場5名)

 

【引き換え時間・場所】
1、2、3等の各賞ご当選者の方は公演終演後、物販横の抽選会引き換えブースへお越しください。

1、3等はその場で引き換え、2等は後日引き換えブースでご登録いただいたメールアドレスに動画を配信致します。


【注意事項】
※ 公演当日のチケットをお持ちの方で202号室の会員の方のみご参加いただけます。

※ 事前にサイトで有料会員にご入会済の方、公演当日にご入会されたお客様もご参加いただけます。

※ 抽選会はファンクラブの会員番号とチケット購入情報を紐づけて実施致します。

※抽選会コーナーの際も写真撮影・録音は禁止となります。

 

▼メンバーよりコメント到着!