FCツアー2021、お集まり頂いた皆さんありがとうございました!
亮太がお休みというピンチの中、4人でのライブを暖かく見守ってくれて本当に嬉しかったです!

サポートをしてくれたタバタさん、タケさんの力添えもあってすっごく楽しいライブになりましたー。

タバタさんのピアノ凄まじかったな…。
ピアニストの人とライブするのは初めてだったんだけど、めちゃくちゃ演奏しやすいしカッコよくてテンション上がってました。

タケさんのギターはわかってたけど流石の一言。
タケさんには昔からお世話になっているギターヒーローなので、一緒にライブするの普通に緊張しました。笑

そしてメンバーも頑張ってくれたと
思います。
ギターボーカルに挑戦したり、普段とは違うフレーズを弾いたりコーラスしたりと中々大変だよな〜。
俺なんてサンタの帽子被って喋っただけだし。笑
メンバー、お疲れさん!


さて、いよいよ2021年が終わりますね。
結局今年も新型コロナウイルスに翻弄された1年となってしまいましたが、そんな状況下でも15周年イヤーという事で様々な事に挑戦出来ました。
大きな出来事で言えば、ハナウタツアー、100回目のHAVE A GOOD NIGHT。
振り返ってみると、少しずつだけどバンドらしい事をやれてるなーと。
ありがたい!


2022年は取り急ぎ対バンツアーも発表されたのでそちらもお楽しみに!
ヤバい事になってますので!

それでは今年一年お世話になりました!
良いお年をー!!