ライブ配信の視聴をするためには、GOOD ON THE REEL オフィシャルファンクラブ「202号室」への会員登録に加えて、「Bitfan ID」の取得・連携が必要となります。

※Bitfanとは・・・生配信を行うサイトです。GOOD ON THE REEL オフィシャルファンクラブ「202号室」とBitfanを連携することでファンクラブ限定生配信をご視聴いただけます。

 

Bitfanの連携方法のご案内

 

①マイページより「Bitfanと連携する」を選択します。
   マイページはこちら

 


②「Bitfan IDをお持ちでない方」をクリックする
 ※既にBitfan IDをお持ちの方は下記ページでメールアドレスとパスワードを入力して、⑧に進んでください。




③メールアドレスとパスワードの入力が完了したら、利用規約をご一読の上「利用規約に同意して始める」を選択します。




④登録したメールアドレス宛にメールが送信されます。​




⑤メールが到着したら、メール本文に記載のURLをタップします。




⑥お客様情報を登録します。
※既にBitfan IDをお持ちの方は⑨に進んでください。




⑦登録内容にお間違いがないことを確認頂きましたら「登録する」ボタンを押します。




⑧「許可する」ボタンを押して「Bitfan ID」と「GOOD ON THE REEL オフィシャルホームページ」を連携します。

 

⑨再度マイページに遷移いただき、下記の表示が出れば準備は完了となります。

 

ライブ配信視聴の注意事項

※配信視聴にはBitfanアプリが必要となります。
※アプリにログインをする際は、必ずGOOD ON THE REEL オフィシャルファンクラブ「202号室」のログインIDと連携をされたbitfan IDでログインを頂きますようお願いいたします。
※Bitfan IDをお持ちでないお客様は、こちらから新規登録いただき、マイページ内よりbitfan連携をご対応いただいた上ご利用ください。
※動画配信においては通信量が大きくなることが予想されます。Wi-Fiやケーブルでのインターネット接続を推奨いたします。また、通信量はお客様のご負担となります。
※視聴環境、ネット環境はご自身で整備ください。こちらでは対応は一切できかねます。
※生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
※本配信は不定期での配信となります。