5/18(月)にご案内の通り、「GOOD ON THE REEL presents HAVE A "GOOD" NIGHT vol.91~94 ~ハンドアンドバンド~」は、新型コロナウイルス感染拡大の状況と、お客様の健康・安全を第一に考え、開催を中止させていただきました。

公演を楽しみにしてくださっている皆さまにはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

※払い戻しの詳細につきましては、こちらのNEWSまたは5/18(月)にU-CONNECTより配信されたメールをご確認ください。

 

それに伴いまして、バンドルチケットをご購入頂いたお客様限定で、6/17(水)発売「手と手」特典付CDの特設販売ページをU-CONNECTからメールにてご案内させていただきました。

メールに記載の特設サイトより、お申込受付期間内にご購入いただいた皆様には先着で、バンドルチケット特典としてご用意しておりました"FCツアー「それは彼らの部屋の住人 vol.5」2/28ロフト公演ができなかったので代わりにやったスタジオライブCD"をプレゼントいたします。

どうぞ、ご利用下さいますようご案内申し上げます。

 

※特典付きCDの購入は、バンドルチケットをお申込みいただいた方のみに限らせていただきます。チケット購入のみの方は対象外となりますので、予めご了承ください。

※特設サイト内で購入頂いた方のみが特典付与の対象です(特設サイトのアクセスにはU-CONNECTより送付するメールに掲載のパスワードが必要となります)。

※上記のメールは、チケットお申込時にご登録のメールアドレスにお送りさせていただきます。特典付きCDご購入は、お申込みいただきましたお客様ご本人のみ対象となりますので予めご了承ください。

※5/25にU-CONNECTからメールが届かなかった方は、必ず5/27中までに以下のURL内のお問合せフォームをご利用の上、ご連絡頂きますようお願い致します。

FC「202号室」先行でご購入のお客様は    https://faq.funity.jp/gotr/

U-CONNECT先行でご購入のお客様は   https://www.uconnect-ticket.jp/pages/help